なんでここに!?(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

今回攻略しているゲームですが
最初にギガゾンビと打った時、
一発変換で出てきてくれました。
有名な名前で登録されてるんですね!スゴイ!!
れとろんですよ、おはようです。
エンリルの町にたどり着いたドラえもん
家の中やら色々探索していたら、
家の裏側に宝箱を発見!
早速開けてみたらば。

やった!
どこでもドアが
みつかった!

えっ!?
ポケットに入ってなかったんかい!!
元々持ってるものだと思い込んでしまいました。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドキ!ドキ!遊園地
気持ちが沈んだら遊園地へGO!?
ワクワク感でいっぱいになるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 役満天国
遊ぶなら4人にしてみて。
友情がグンとアップしそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ガチャポン戦士 スクランブルウォーズ
夜になったら星空を眺めて。
今までにない奇麗な流れ星を見れるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 落っことしパズル とんじゃん!?
肉料理を食べたくなりそう!?
食べると金運アップの予感。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
首がバキバキに凝ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました