人間だと思い込んでました。(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

最近、FF7を少しずつ進められて嬉しいです。
まあ、町で宿屋を探すのに
10分以上かかるホントにヘタレっぷり。
れとろんです、こんぬつは!
今回のドラえもんは、
ずーっと名前だけ出ていた「バギーちゃん」のお墓に行くことに。
お墓は建物の中にあるんですが、
黄色い丸の中がバギーちゃんです。

あ!
車のバギーのことだったのか!!
ずーっと人の名前だと思っていましたヨ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドアドア
出かけるなら戸締りに気を付けて。
鍵のかけ忘れに要注意!です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 牧場物語GB
早寝早起きすると〇!?
規則正しい生活が身に付きそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → 工具 ファミコン/PCエンジン用 特殊ドライバー
モノづくりに興味がわくかも!?
斬新なアートが作れそうな予感。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ウルティマ2 聖者への道
本を読みたくなる時!?
哲学書があなたをレベルアップさせてくれるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
相変わらず、まだ午前中なのに眠いんだよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました