お次は東!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

二度寝してほんの少し眠気が落ち着きました。
三度寝をしようか迷っている
れとろんです、おはようござんす!
さてさて、今回のドラえもん
タイムマシンで大昔の日本にやってきました。
で、情報収集していると、

「ナンボのむらが クラヤミぞくに
おそわれたんですって。
ここから ひがしの むらよ。

ナンボの村?クラヤミ族?
知らない単語が盛りだくさん。
クラヤミっていうくらいだから、
悪い奴らなんですかねえ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 大工の源さん
モノづくりをすると〇!?
あなたのユーモアで素敵なアートが出来上がるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ハイパーロードランナー
庭で気になった部分を掘り起こしてみて。
子供の頃に作ったタイムカプセルが見つかるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 麻雀
ボーっとしたら軽く頭の体操をしてみましょう。
徐々に集中力が高まっていきそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
安全運転を心がけて。
特にスピードの出しすぎには要注意!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風邪がなかなか治らない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました