れとろんなら言えないな…。(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

気づいたらこたつで寝ておりました。
二度寝で頭の中がスッキリしている
れとろんです、おーはようございます。
東に洞窟があるというので、
出発する前に村で情報収集をしているドラえもん
そこでこーんな人がおりましたよ!

「やあ やあ こんにちは。
おやっ!この においは
ドラやきだね。おいしそうだな。」


「どうだい
それを すこし くれないか?」

初対面なのに図々しいったら!
まあ、おかげで鍵をもらえたので
結果オーライですけども。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
地面に穴を見つけてもそっとしておいて。
モグラの巣かもしれません。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト スーパー人生ゲーム2
気づいたらワープを使えるようになるかも!?
行ってみたかった場所へ行ってみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
体力をつけたくなりそう!?
まずはウォーキングからいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎伝説
一発ギャグを思いつくかも!?
周りは大爆笑すること間違いナシ!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
トイレが近いんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました