え、いいんですか!?(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

どひゃー!!眠い!
なんですかね、小春日和で眠さが倍増したんでしょうか。
みなさんは眠気は大丈夫ですか!?
れとろんですよ、こーんにちは。
ノドンの村で情報収集をしているドラえもん
村には軍の軍団長がおりまして。

「わしが ぐんだんちょうじゃ。
なに?じげんてんかんせんに
のりたいじゃと?」

そりゃもちろん!

「そんなことより
わしの わかいころの てがら
ばなしを きいていかぬか?」

面倒だけどなあ、とりあえず聞いてみることに。
そうしたら、それだけで「てんかんせん」の券をもらえました。
って、
重要なものをこんな簡単にゲットしていいの!?
中ボスを退治しなきゃダメとか、
そういう感じに思っていたんですが。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フロントライン
戦略的になると〇!?
何かあっても対処できること間違いなし!です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ガチャポン戦士 スクランブルウォーズ
懐かしのアニメを見てみましょう。
あなたの勇気をアップさせてくれるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット エイセス アイアンイーグル3
目の前だけじゃなく180度気を付けて。
あなたを狙う何かを退治できるでしょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト GARMSオペレーションガンダム
プラモデルを作ってみてはいかが!?
センスの良い出来になりそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえずありがたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました