ヒントをくれるのはありがたいけども!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

梅雨入りしている場所も多いと思いますが、
みなさんの町はどうですか!?
ちなみに北海道は梅雨がないので
6月は一番いい季節です。
れとろんです、おはようございまーっす!
次にどうすればいいのか変わらなくなっているドラえもん
再び出木杉君にヒントをもらいに行ったらば。

のび太くんちの つくえには
なにか ひみつがあるって
だれかが いってたけど…。

それ誰だよ!?
タイムマシーンの事を知ってるのって、
スネ夫、しずかちゃん、ジャイアンしかいない気がしますけども。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン周辺機器 ファミコン スーパーファミコン用 小型品ACアダプタ
出かけるときには必要最低限のものにして。
そう、強敵にあったとき、すぐ逃げられるはず!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 迷宮寺院 ダババ
パワースポットへ行ってみましょう。
心の中から勇気が湧いてくるかも?!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パックランド
妖精が見えてしまう、なんてことも!?
何かに夢中なようならそっと見守って。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーマン
空を飛べるアイテムを発見しそう!?
鳥の視点になってGO!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ネム…フワアア!

コメント

タイトルとURLをコピーしました