急に名前を呼んでもさ…。(ギガゾンビの逆襲)

さてさて3連休中日ですね!
お仕事の方もお休みの方も
れとろんです、こんぬつは~。
暑い日は冷房をかけてゲームに限る!!
では今日も元気にドラえもん、いきますかね。
ナンボの村で情報収集を続けていると、
こーんな人に出会いました!

やあ!ククルじゃないか。
ひさしぶりだね。
げんきだったかい?」

ん?
この子誰!!?
気軽に名前を読んで話しかけてるってことは、
映画で出てきたキャラクターなんですかね。
予備知識がないので、全然わかりませんよー!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
良きライバルに出会えそう!?
あなたを成長させてくれる存在になるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マッピーキッズ
追いかけっこをすると〇!?
適度な運動になって体が軽くなるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト カトちゃんケンちゃん
バラエティ番組を見てみて。
心の底から笑えそうな予感?!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
何事も計画的になりましょう。
行き当たりばったりでは後悔してしまいそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
寝すぎて眠いのです。ムニャ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました