ドッペルゲンガー!?(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

まだ雪があるんですが、
何気に花粉症な症状が出ております。
どういうこと!?
れとろんです、おっはようございます。
では今日もドラえもん、行きますかね!
現在いる、ちんから村から北に行くと
洞窟があるという噂を聞いたので、行ってみることにしましたよ~!
ここで中ボスが現れるんですが、
その顔がですね…。

えっ!?
顔がスネ夫みたい。
と思いながらも戦闘開始。
なかなか強かったですが、
全員無事で倒すことができましたよ~!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ウルティマ2 聖者への道
哲学的になるかも!?
見えない答えを見つけるチャンス到来。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット もえろツインビー シナモン博士を救え!
3がラッキーナンバー!?
3人で遊ぶと盛り上がるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
気づけば迷子になってしまいそう!?
まずは近くにいる人に場所を聞いてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジン周辺機器 天の声バンク
記憶力がグンとアップ!?
念のため大切なことはメモを取っておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえず目薬を買ってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました