いきなり現れた謎の敵。(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

眠気がMAXです。
でも今日は仮眠を取る時間がないかも?!
れとろんです、こんぬつは。
ギガゾンビに再会するため、妖魔城にやってきたドラえもん
ダンジョンの中でこんな奴が現れました!

「がっはっは! おまえらごときに
やられる わしでは ないわ!」

ぎゅうまおうは きえさった!
いきなり出てきて何コイツ?
牛魔王とか、情報すら得てないんですが、
消え去ったってことは後から戦うんですかね!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 神仙伝
中華料理を食べてみて。
スタミナがついて夏を乗り切れるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ぷよぷよ
ねばねばした物体が落ちていそう!?
触らぬ神に祟りなし、です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 魔神英雄伝ワタル外伝
昔ハマったアニメをもう一度見てみて。
童心に返って楽しい一日になるでしょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム パックマン
食べすぎに注意!?
内臓が冷えない様、たまには暖かい物を。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
牛魔王って西遊記に出てくるんでしたっけ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました