気になって仕方がない。(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

最近、デカビタCにハマっております。
いやね、飲んだら体に染み渡るんですよ!
知らない間に疲れているんでしょうか。
れとろんです、おっはようございます!
ではでは今日もドラえもん、行きましょう!
前回たどり着いたクラヤミの村周辺に洞窟があったので、
早速入ってみることにしましたヨ!
入って早々なんですが、画像の右側にご注目。

うおー、宝箱を開けたい!!
気になる場所に置いてくれるよなあ、全く。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
新聞を読むと〇!?
雑学がどんどん増えそうな予感。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ドレミッコ
音楽の才能が開花!?
せっかくなので作曲してみてはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
なぜか延々と走りたくなりそう!?
エネルギー切れになる前に、小まめに休憩を。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 中華大仙
中華料理を食べたくなるかも!?
近くにお店がなければ自分で作ってみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
くっ、絶対回収してやるぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました