モンスターを蹴散らしてきたんですかね。(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

昨日、階段の2段目から落ちてしまい、
足の指が流血しました。
くっ、HPが減ったぜ!
れとろんです、おはようございまっす。
妖魔城のギガゾンビと
再生装置がどうのと話していたドラえもん
そこへある人がやってきます。

テラ!
なぜ おまえが
こんな ところに?

全くだよ!!
ここまで来るのに、強い敵がわんさかいるのにな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドリームマスター
悪夢を見そうな予感!?
現実では良いことが起こる暗示と思って。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイ周辺機器 スーパーゲームボーイ2
スケルトンなアイテムを持つと〇!?
良い縁談が待っているでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 井崎脩五郎の競馬必勝学
勘に頼り過ぎないで。
データを元にやり過ごしてみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 香港
方角に強くなりそう!?
地図が無くても目的地へ行けるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お盆は映画でも見てこようかと思いますヨ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました