テラは心配性なんですかね?(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

獣(ネコ)がぐったりしていて、
病院に連れて行ったら脱水症状でした。
皆さんも水分を摂りつつボチボチいきまっしょい!
れとろんです、おはようございまーす。
目的の赤い薬草を手に入れたドラえもん
お次の目的は、そう、ギガゾンビの撃退!
そのことをテラに話したら、

でも あなたたち だけでは
きけんだわ。

でも いくよ!ぼくたち。

わたしも いっしょに
いきます。

ほんと?
たすかるよ。

仲間になれるなら、
最初っから仲間になってくれよ!
赤い薬草を取りに行くときは
「危険だ」って止めただけなのに!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット カルノフ
辛い物を食べたくなるかも!?
口から火を噴きそうになったら即座に水を飲んで。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム エアフット 野菜の国の足戦士
暑いときこそ野菜を食べてみて。
あなたの体にエネルギーを与えてくれるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 六三四の剣 ただいま修行中
飼い犬との絆がグンとアップ!?
散歩もいつもの何倍も楽しくなるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ゼビウス ファードラウト伝説
難しいことほどチャレンジしたくなるかも?!
そんなあなたに高い評価がつきそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠い、くっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました