止めたって無駄だよ!(ドラえもん ギガゾンビの謎)

現在遊んでいるFF7のリメイクなんですが、
最近のRPGってサブクエ多くないですか?
そっちばっかりに気を取られて、
メインストーリーを忘れつつあります。
なんて残念なゲーマー!
れとろんです、おはようございまっす。
さて。古代の世界で巫女(?)のような人、テラに会ったドラえもん
世間話をしていたら、
それを遮るようにしてテラはこんなことを言ってきます。

それより ククルの
おかあさんが びょうきに
なってしまったんです。

ククルって村にいたあの男の子か!

それを なおすには
あかいやくそうが
ひつようなのです。

そのやくそうは
どこに あるんですか?


クラヤミのむらの ちかくにある
どうくつの ひらいた
たからばこのよこに…。

めちゃくちゃ詳しいな!

あなたたちを そんな
ところへ いかせるわけには
いかないわ。

そこまで言っといて止めるんかい!
赤い薬草の生えている場所まで教えておいて、
「行ってください」って言ってるようなもんじゃんかよ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダッシュ野郎
急に走りたい衝動に駆られるかも!?
水分補給は忘れずにGO。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ3
仲間で冒険に出てみましょう。
絆がグンとアップな予感!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
映画を見るならコメディが〇!?
お腹がよじれそうなほど笑えるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → テレビゲーム周辺機器 天の声バンク
記憶力が抜群に良くなるかも!?
人の名前も一度聞けば忘れずにいられるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
モーニングコーヒーを打ちながらの更新デスヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました