後ろも油断できない!(スパルタンX)

さてさて。ブログも一新し、改めてどうぞよろしくお願いします!
れとろんです、こんぬつはーですよ。

もちろん攻略はスパルタンXです。
一面で早速ヒイヒイいっていますが、
敵は前からだけやって来るわけではありません。
そう、背後にもご注意!


いや、近づきすぎでしょ(;゚Д゚)!!


そんなに一人が怖い…のか!?

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 スーパーゲームボーイ
メモがわかりやすくなるよう、文字は大きめにして。
より伝わりやすくなるはず!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ベルト
長いものに巻かれてみて。
その先には嬉しいことが待っているでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 井出洋介名人の実践麻雀
先のその先まで読んで行動すると〇!?
あなたの予想がぴったり当たるかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト カービィボウル
よそ見をして歩かない様要注意!?
何かにぶつかってしまう、なんてことも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
人数関係なく、敵をぶっ倒していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました