体がついていかない!(スパルタンX)

暑がり&寒がりなんですが、
今の時期が一番大好きな
れとろんです、こんぬっつは。

なんとか4面にたどり着いたスパルタンX
これまたユーモアな敵が現れまして。

壁からコウモリが(;゚Д゚)!!

色んな高さから現れるので、
予測するのがかなり難しいです。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ザ ロード オブ キング
視力が急にアップ!?
小さくて見えなかったものがハッキリ見えるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム オセロ
何事も白黒つけようとしないで。
時にはグレーも大切!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット キョンシーズ2
お札を貼っている場所を発見!?
とりあえず手を合わせておきましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
エアコンのつけすぎに注意!?
体が冷え切る前に調整を。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

壁から穴って、どういうからくりなんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました