禁断の愛!?(スパルタンX)

たっぷり昼寝をしたのに、
まだ眠気が取れないれとろん。
メガシャキでも買ってこようかな!
れとろんえです、こんにちはです!
元気に攻略しているスパルタンXですが、
一通りの操作を確認して、
敵を倒そうとした瞬間的に近づきさせる隙を与えてしまい、
れとろんにめっちゃ近づいてきて…。

えっ!キスしてる(◎_◎;)!!?
敵と言いながら、実はれとろんの恋人だった、
ていうオチならいいんですけどね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
一人だけの旅行を楽しめそう!?
その土地その土地の住人があなたを歓迎してくれるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコン攻略本 イースII
辛いと思ったら本を読んでみて。
辛さが軽くなる一言を見つけられるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔の招待状
怖い建物には近づかないで。
事件に巻き込まれそうな予感!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト レッドアリーマー
一回りも二回りも成長しそう!?
身長ではなく、精神的に成長するはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ドラえもんの道具があれば敵を簡単に倒せるのに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました