れとろんも武器が欲しい!(スパルタンX)

さあ、やってきました9月も今年ももうあと4ヶ月ですね~。
れとろんです、おはようでござんす。
さてさて今日も元気にスパルタンX、行きますかね!
1階に出てくる雑魚的を倒しまくって、
やってきました中ボスです!


武器がかりんとうに見えて仕方ありません。

って言っていたら、かりんとうが食べたくなりました。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。
ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット タイトーグランプリ 栄光へのライセンス
ついスピードを求めすぎてしまうかも!?
質の方を大切にしてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット パチコン
運がめぐってくる予感!?
運試し的なことをすると驚く結果が。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイカラー本体 イエロー
ラッキーカラーは黄色。
小さくても黄色なら、運を運んでくるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 名門!第三野球部
映画を見るならスポコンがおススメ。
泣けるほど感動できるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
しかも、かりんとうの攻撃力で結構HPが削られます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました