だから武器はだめだって!(スパルタンX)

朝と夜が涼しくなりましたね~!
そんな訳で快適にゲームを進めています。
何のゲームかって?
「塊魂」ですヨ。
れとろんです、おっはようございます!

ヘタレゲーマーなれとろんは
スパルタンXの2面で苦戦していましたが、
ようやくボスにたどり着きましたよ~!
申し訳ないのですが、動いているところを撮ったのでかなりブレブレで見にくいです。

ブーメラン!?
しかも上段、下段と投げてきます。

なんという鬼畜ゲーム。

くっ、なんとか倒して見せる!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーマージャン
頭の体操をすると〇!?
物事を素早くこなせるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット トップガン
映画を見るならアクションにしてみて。
内なる勇気が目覚めるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ゴルフ
森の中で深呼吸してみて。
心機一転、心の入れ替えができそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイポケット本体 グリーン
ラッキーカラーは緑!?
小さなキーホルダーでもいいので緑を身に着けて。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

ブーメランは昔家にありましたが、
自分の所に返ってこないので遊ぶのを止めました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました