背後に要注意!?(スパルタンX)

さて。9月も半ばですが、
まるっきりそんな気持ちがしません。
まだ頭の中が8月のままの
れとろんです、おっはようございます!

コウモリを蹴散らしながらやってきました、スパルタンXの4面のボス。
たどり着いたのはいいんですが、

ボス戦で背後からも敵!

そっちを始末していたら、ゲームオーバーになりました。
くっ!何度挑んでもゲームオーバーになるぜ!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → PCエンジン本体 PCエンジン CORE GRAFX2+SUPER CD-ROM2セット RGB対応
自分へのメンテナンスを忘れないで。
そう、自分の成長のためにも!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 里見八犬伝
本を読むなら冒険小説が〇!?
自分も一緒に冒険している気分になるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ルナーボール
お札を貼っている場所を発見!?
とりあえず手を合わせておきましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
個性的な友達が出来そう!?
退屈せずに1日を過ごせるでしょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳┻┳┳┻

次回からはかの有名なパズルゲームですよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました