新たな冒険!(ドラゴンクエスト6)

仮眠を取って元気バリバリの
れとろんです、こんぬっつは!

さてさて、攻略中のスーパーロードランナー2ですが、
あまりの難しさに、
挫折いたしました。
今回からは、なんとあの超人気シリーズ6作目、
ドラゴンクエスト6でございまっす!↓↓

画面と音楽を聴いて泣きそうになりました。

だって、ドラクエと一緒に育ったんだもの!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ディスクシステム周辺機器 ディスクシステム用 3.5インチFDSスペーサー
傷ついた場所はシールで保護!?
新しいものと見劣りしなくなるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 究極 ハリキリスタジアム
ハリキリ過ぎて疲れてしまいそう!?
途中に休憩をはさむと〇。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 爆笑!人生劇場3
今までの過去を思い出してみて。
楽しい事ばかりが浮かんでくるはず!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパー桃太郎電鉄
地理に詳しくなれるかも!?
始めて走る道もなぜか間違わずにいけるでしょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

よし、全滅なしでクリアを目指します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました