どこの女王なんだ!?(ドラゴンクエスト6)

2月がいよいよ間近になってきましたね!
毎日、獣(ネコ)と一緒にこたつにこもりっきりの
れとろんです、おっはようございます。

ラーのカガミをレイドック王に見せると、
なんだか調子の悪そうなドラゴンクエスト6
なんと王が女王の格好になっていました。

*「レ レイドック王が
女性の お姿に……。」

本当の姿は女性だったのか!?

いったい なにが おこったのか……。

なぜかここだけサウンドノベル風!

久しぶりにサウンドノベルで遊びたくなりました。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット SDバトル大相撲 平成ヒーロー場所
力試しをしてみましょう。
腕相撲なら負けなしでいけるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マイトアンドマジック
自由を満喫できるとき!?
山へ行ってもよし、海を見に行くのもよし!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 真田十勇士
歴史に興味がわいてきそう!?
気の済むまで調べ上げて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ワリオの森
怒りが溜まって爆発するかも!?
一旦深呼吸をして落ち着いて。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

寒いせいかあまり食欲がありません。
ダイエットのチャンスです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました