一体どうすれば。(スーパーロードランナー2)

アプリゲーム、「やばたにえん」の4作目を
心から待ちわびているれとろんです、おっはようございます。
って言っても、自分ではクリアしきれないので、
毎度Yoububeで実況を見ているだけなんですがね!

もうそろそろクリアをしたいスーパーロードランナー2の2面。
とりあえずハチの巣の中をアタック!
まずは一番左に穴をあけてみましたが、

この先どうやって攻略すればいいんだ!?

ハチの巣の中心部に行けなさそうな予感。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ラサール石井のチャイルズクエスト
とにかく人を褒めたたえて。
苦手な人とも仲良しになれそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 元祖西遊記 スーパーモンキー大冒険
山からやって来た猿を見かけるかも!?
そっとして安心させてあげて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 光GENJIローラーパニック
団体行動をすると〇!?
みんなからはぐれないよう注意。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット トップガン デュアルファイターズ
飛行機が飛んでいるのを見かけそう!?
見える間に願い事を込めて。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

なんとでも2面をクリアしたいぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました