明らかに怪しいでしょうが!!(ドラゴンクエスト6)

獣(ネコ)の毛がモフモフしてきて、
いよいよ冬到来だな~と感じますよ!
れとろんです、こんぬつは。

半透明になってしまったドラゴンクエスト6のれとろん。
最後に探索したのはここです。

井戸の底から、ふしぎな光が
もれている。とびこんでみますか?

絶対嫌です。

でも飛び込まないと話が進まないんだろうなあ、きっと。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
疑り深くなってしまいがち!?
もっと心を穏やかにしてGO。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 水戸黄門2 世界漫遊記
正義感がグンとアップ!?
ただし危険を顧みない行動はダメ。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パラメデス
落とし物に要注意!?
大切なものはバッグの奥にしまいましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム フェアリーテイル
とにかく戦略的になると〇。
何が起こっても冷静でいられるはず。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

大好きな梅味昆布を食べながらの更新でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました