やっと再会!(ドラゴンクエスト6)

怪しい井戸に飛び込んだドラゴンクエスト6
なんと元の世界へ戻りました。
どういうからくりなんですかね!
とりあえず「精霊の冠」の職人さんに会いに行くと。

ビルテ「おお!おお!
おまえさんはっ!そうか
生きておったか!」

確かに。

あの穴から落ちたら普通死にますよね。

とりあえず井戸に飛び込んでみて良かった!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット バード ウィーク
母性本能が強くなりそう!?
小さい生き物を見つけたら守りたくなるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム オセロ
四隅にいると落ち着きそう!?
満足するまで偶にいてみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット F-1レース
スピードの出しすぎに注意!?
ネズミ捕りに捕まってしまうかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ
雑学がものをいう言う時!?
あなたの博学に周りにが驚くはず。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

さて。レベル上げも頑張りますよっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました