姿を見たとき死神かと思いました。(ドラゴンクエスト6)

こたつを出したんですが、
すでに獣(ネコ)の住処と化してます。
れとろんです、おはーようございます!

精霊の冠を手にしたドラゴンクエスト6
これでようやくお祭りができる!
で、神の遣いの役割を果たしているターニアに、
神様が憑依してきました。

れとろん……。
私の声が 聞こえてますね。

だ、誰だ!?

やがて 世界を闇がおおう時
あなたのチカラが
必要となるでしょう。

そう言われると協力したくない

という天邪鬼なれとろん。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ディスクシステム周辺機器 ディスクシステム用 DC分岐ケーブル
友達との絆が強くなりそう!?
みんなで壮大な目標を立ててみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 山村美紗サスペンス 京都花の密室殺人事件
奇麗な景色の場所へGO!
心が豊かになりそうな予感。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
無性にたこ焼きを食べたくなるかも!?
火傷をしない様、息を吹きかけてから食べて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット シャーロックホームズ 伯爵令嬢誘拐事件
小説を読むならミステリーが〇!?
あなたの推理がばっちり当たるでしょう。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

うひょー!寒い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました