群れている…のか!?(ドラゴンクエスト6)

眠くてコーヒーを飲みまくって、
胃が痛くなりつつある
れとろんです、おっはようございます!

馬車を引く馬を捕まえたドラゴンクエスト6
城に帰っている時にこーんな敵とエンカウントしました~。

オニオーン×6

なにこれ嫌がらせ!?

受けて立とうじゃないか!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 長靴をはいた猫 世界一周80日大冒険
曇っているなら長靴が〇!?
急な雨にも対応できるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
スキーしたくなるかも!?
ただし筋肉痛には要注意。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット キョンシーズ2
霊感が強くなるかも!?
良い霊が現れたら雑談してみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 聖闘士星矢 黄金伝説
勇気に満ち溢れそう!?
その力を人を守るために使ってみては。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

二度寝しようかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました