こんなことを言われるとは!(ドラゴンクエスト6)

いやはや年度末ですね!
進学、就職とあわただしい方も
れとろんです、こんぬっつは。

モンストルの町で一息つきたくて、
宿屋に向かったドラゴンクエスト6

*「うちに泊まるよりも
あかるいうちに 次の町まで
行ったら どうかね?」

へっ( ゚Д゚)!?

商売っ気がなさすぎる!

とりあえず無理やり泊まることにしました。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 超時空要塞マクロス
昔ハマったアニメを見てみて。
勇気がグンとアップ!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 名門!多古西応援団
無性に誰かを応援したくなるかも!?
まずは家族から応援してみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 麻雀

次に起こることを予言できそう!?
そんな不思議な力は周りに伏せて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット テトリスフラッシュ

頭脳戦が得意になるはず。
まずはパズルゲームで試してみては!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

これからちょくら仮眠を取ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました