もちろん見えますとも!(ドラゴンクエスト6)

おっと、あっという間に1月も半ばですね!
ああ、春よはよ来い(気が早い)。
れとろんです、こんにっちは!

現在、月鏡の塔という場所を攻略しているドラゴンクエスト6
名前からして、レイドックのお妃さんが言っていた鏡が、
ここにはあるんじゃないかと思っております。
というわけで探索していると。

*「えっ!?あたしが 見えるの?」

白く輝きながら見えてるよ!

でも、上にある鏡には映ってないんですねえ。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミコンジャンプ 英雄列伝
仲間と力を合わせるとき!?
大きな目標を達成できるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト タクティクスオウガ
忙しい日々の到来!?
遠慮せず仲間にヘルプを出してみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 銀河の三人
旅に行くなら友達とGO!
友達の意外な部分が見えてくるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイポケット本体 グリーン
森の中へ出かけると〇!?
美味しい空気に癒されそう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

とりあえず3人は心細いので、味方になってくれませんかね!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました