中二病発言。(ドラゴンクエスト6)

この間、「ゴールデンカムイ」を見てきました!
道産子にはテンションが上がる作品でした~。
れとろんです、こんぬっつは。

地図を見てもよくわからないので、
適当に歩いていたドラゴンクエスト6
ようやくムドーを見つけました!

ムドー「わが名はムドー。
やがて世界を 支配する者なり。」

これから支配するんかい!

まあ言うだけなら誰でもできるしな。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイアーエムブレム 紋章の謎
個性的な友達と出会いそう!?
退屈しない日々が待っているでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット チョップリフター
空を飛ぶ夢を見るかも!?
もしかすると正夢、なんてことも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 魔鐘
家で隠し部屋を発見しそう!?
入るなら家族に一言言っておいて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ウィザードリィ 外伝II 古代皇帝の呪い
壮大な夢を抱いてみて。
いつか達成できる、その日まで!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

腰がめちゃくちゃ痛いんだヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました