大忙しだな!(ドラゴンソフト6)

仮眠を取っていました。
やはり寝るって最高ですね!
れとろんです、こんにちは~。

ムドーを倒し、城に戻ったドラゴンクエスト6
城下町をぶらぶらしていると、こんなご婦人がおりました。

*「あたしゃウシと ていしゅに
エサをやってるだけで
一日が おわってしまうのさ。」

ご主人、食べまくりだな!

馬並みに食べるって相当ですよね。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセットワギャンランド
大声を出したくなるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 長靴をはいた猫 世界一周80日大冒険

雨が降りそうな予感!?
長靴を履いて出かけてみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム麻雀
頭の運動をしてみて。
おかげで頭の回転がよくなりそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 水戸黄門2 世界漫遊記

何かを育てるには今がチャンス!?
あなたの優しさに飼われた生き物は感謝してるはず。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

今って中間ぐらいの進み具合なんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました