そう言ってくるってことは。(ドラゴンクエスト6)

買ってしまった…「Front Misshonリメイク」を。
積みゲーがあるのになんてこったい!
そのうちコツコツと攻略していきますかねえ。
れとろんです、こんぬつは。

ジョンという男の子が幼くして亡くなったドラゴンクエスト6
その男の子が欲しがってたのが「勇気のバッチ」

*「オレが パノンのかわりに
ジョンとの 約束を はたせれば
いいんだが。」

*「勇気のバッチか……。」

*「けど 運命のカベをのぼるなんて
オレには 無理だしなあ。
なさけないよ まったく。」

それって、

遠回しに行けってこと?

しょうがないな、行ってやるよ!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット長靴をはいた猫 世界一周80日大冒険
出かけるときは長靴も持つと〇!?
急な雨にもなんのその。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 麻雀
緑がラッキーカラー!?
森などにでかけると、運力アップです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンスピリット 新たなる伝説
アーケード街へ行ってみて。
旧友とばったり出会えそうな予感!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト SaGa 魔界塔士
長い階段を上ると吉!?
体力も精神力もグンとあがるでしょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
連休も後半戦ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました