アフターサービス

なかなか全てのお客様に満足頂けるアフターサービスというのは難しいもので、私も頑張って対応はさせていただいているのですが、お客様を怒らせてしまう事もしばしばです。
たった一人で全ての作業をこなす関係上、やはり隅々まで全て目が行くかと言われると、難しいものがあります。
不思議と改造AVファミコンのクレームは少ないのですが、工場の方の動作チェックのおかげかもしれません。
過去に数件ありましたが、中にはこういう点につけこんで、金銭を要求してこられる方もいらっしゃいました。示談にて解決致しましたが、こういう事があるとやはりヘコみます。
誠心誠意対応させていただきますので、あまり無茶なクレームは、なにとぞご容赦下さい。
クレームだけではなく、出来れば商品に対するご意見なども、聞かせていただけると励みになります。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました