浜崎あゆみ in Auction

オークションで浜崎あゆみさんのサイン入りジーンズがえらいことになってますね。
先ほど見たところでは約1億ほどの値が付いてました。
この間のみずほバブルで弾けた方がご購入なのでしょうか。
こういうのを見ると、日本経済まだまだ大丈夫なのでは?とか思ってしまいます。
オークションといえば、歳末セール第3弾がこっそり終了しました。
出品点数が少なくてすいません。
ご落札いただきました皆様、ありがとうございました。
全然話は変わりますが、救心のCMに劇団キャラメルボックスの人が出てました。
最近のドラマ出演といい、かなりメジャー化してきているのでが嬉しいです。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました