成井豊とキャラメルBOX

たまーに深夜にやってるドラマを見るのですが、「雨と夢のあとに」を偶然見て、なんだか成井節っぽい進行だなーと思っていたら、本当に成井さんでした。
これまた偶然に「てるてるあした」を見て、キャストがおんなじ人っぽいなーと思ってたら、また成井さんでした。
「銀河旋律」、「広くてすてきな宇宙じゃないか」、「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」、「キャンドルは燃えているか」など、思い出深い作品が色々。
俳優の黒川智花さん、良い感じです。
成井さんアレンジを引き立たせられる魅力を持っていると思います。
久しぶりに、演劇見に行きたいです。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました