DISCASその後

竹内結子が出演してるDVDばっかりが届きます。(笑
こんにちは、てんちょです。
最短ペースでいくと、2〜3日で2枚は借りられるようです。
配送センターが近いというのも有利なんでしょうか。
初めて「いま、会いにゆきます」を見ましたが、噂で聞くよりはなかなか良いお話でした。
子役時代や、あすかの時はあんまり好きではありませんでしたが、
この映画の竹内結子は可愛いなぁ・・・。
大人っぽい雰囲気が良いです。
中村獅童も、実はかなりの演技派なんですね。
「天国の本屋〜恋火〜」も来ました。
天国の世界と、現実の世界の境目があまりうまく表現されていないので、
始めてみると??というシーンが多かったです。
天国と現実のシーンが把握できると、見やすい映画でした。
ストーリーも分かりやすい。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました