PC98のディスクが・・・

むか〜しむかしに使っていたPC98のディスクが、倉庫からやまもり出てきました。
ためしに吸い出してエミュレータで動くのかどうか実験・・・。
なんとっ、問題なく動くではないですか!
さらにフリーソフトで組み上げたファイラーシステムなんかも出てきたりして、
数時間、環境構築に勤しんでしまいました。
エミュレータでも仮想86モードとかUMBやHIMEMなんかも使えるしXMS/EMSメモリなんかも動作するんですね。
VEM486でコンベンショナル空けをセコセコとやってみましたが597kBでギブアップでした。
実機なら637kBとかいけたのになぁ・・・。
もうちょっとコツを掴んで再挑戦です。
さてさて、WebShopでは自社アフィリエイトも導入しましたよ!
報酬還元率も業界トップクラスの5%です!
がんばってアクセス数を稼いで頂けているアフィリエイターさんには感謝の気持ちを込めて、
さらに報酬額に対して月間クリック数から評価した報酬加算(10%〜50%)もあります。
是非ご検討下さい。
【TEA4TWO -WebShop- アフィリエイト】
https://www.tea4two.jp/afnv/
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました