トラックバックを受け付けない!?

また娘とひらぱーデートしてきましたよ。
4歳になると、いろいろ乗れるものが増えて面白いです。
こんばんは、てんちょです。
以前、ブログのトラックバックに猛烈にSPAMアクセスして来られる方がいらっしゃって、
SPAM対策を施したつもりでいたトラックバックスクリプトでしたが、
なんと、まったく機能しないようにエンバグしていたことが判明!
半年ほどそのままの状態でしたので、その間にトラックバック頂いていた皆様、
本当に申し訳ありませんでした。
本日からは正常に受付ておりますので、じゃんじゃんトラックバックをお願いします。
お騒がせ致しまして申し訳ありません。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました