今度はコトー

ついに手に入れましたヨ!Dr.コトー診療所。
シリアス系なのに、うきうきのてんちょです、こんにちは。
実は初代コトーを見る前に、2004と2006を見てしまっていたので、
コトー先生が赴任してくるまでのストーリーを知りませんでした。(汗
大学病院のERでのドラマがあったんですねー。
ストーリーの組み立て的には、2004が一番よかった気がします。
柴崎コウって、もっとツンデレキャラだと思ってましたが、
このドラマでは以外にか弱い乙女で通していたので、なかなか好印象でした。
いずれにせよ、全シリーズ通して涙涙の物語でした。
久しぶりに良いドラマに出会えました。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました