DoCoMo P905i

携帯電話を買い換えました。
こんばんは、てんちょです。
今度は松下のP905iにしてみました。
Bluetooth搭載モデルということで、ワイヤレスでハンズフリーが目的です。
しかし、動作確認機種は非常にシビアなようで、ほとんどがワンセグ非対応の様子。
【P905i Bluetooth動作確認リスト】
http://panasonic.jp/mobile/docomo/p905i/bluetooth/
リストに無いので、一か八か早速手持ちのDR-BT30QAとペアリング・・・。
無事完了。
着信・発信・通話ともに問題なく出来ました。
ハイテクな香りがして、とても良い感じです。
Bluetoothの設定に、ハンズフリーモードとオーディオモードとが別にあるので、
両方を接続しないとワンセグの音声なんかは送信できないようです。
ヘッドホン側からはなぜかハンズフリーモードでしか接続できませぬ。
オーディオモードでつなぎたい時は、携帯からしか出来なかったです。
あとはコイツが到着したら、ペアリング実験してみます。
ワンセグの音が出るといいなぁ・・・。
【YAMAHA NX-B02 Bluetoothスピーカー】
http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/desktop/nx-b02/
GPSは、やはり付いてると便利です。
ゼンリンナビにマイメニュー登録してしまいました。
あとはリッジレーサーですが、初期状態では、なんとマシン3台と1コースしか選べない!?
ヨコモードで普通にゲームできるところはすごいと思いますが、
正直、これではツマランです・・・。
追加コースが1つダウンロードできましたが、もっと充実してもらわんことにはヒマつぶしには使えませぬ。
ぷよぷよは良く出来てました。
あとはZOOKEEPERが入ってたら嬉しいのになぁ・・・。
あと、iアプリの音声もBluetoothで飛ばせるようにして欲しいです。
この点は非常に残念。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました