DoCoMo 906iシリーズ、SH906iが・・・

この間905iシリーズが出たとこなのに、もう906i出るんですね。
こんばんは、てんちょです。
ぼーっとDoCoMoのサイトを眺めていたら、意外な事実が判明!!
なんと、SH906iがBluetooth接続にこっそりと対応していましたよ!
【SH906i 詳細仕様】
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/906i/sh906i/spec.html
ただ、あまり大々的にメーカー側が押していないところを見ると、あまり互換性に自信が無いのか、あるいはSCMS-T未対応とか、そんな香りがプンプンしますよ。。。
まぁ、目玉はタッチパネルなので、そちら重視なのかもしれませんが。
【SH906iニュースリリース】
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/080527_00.html
【SH90i itmediaの記事】
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40042.html
ニュースリリースやITMediaの記事なんかを見ると、HIDプロファイル対応とか書いてますね。
あと、DOLBY-MOBILE対応だそうです。
互換性リストとか、早く公開してほしいですー。
DoCoMoも、いい加減Bluetooth全機種標準とかにして欲しいです。
てんちょ的には、付いてないだけで完全に機種選定の段階で外れますので・・・。
ハンズフリー時の、あの楽々加減を知ってしまうともう有線には戻れません。(笑
ビバ、ワイヤレス!
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました