続:ゲームセンターCX攻略中!(ガディアクエスト)

うーん、、、思ったよりもボリューム大ですなぁ・・・。
こんばんは、てんちょです。
地上マップの広さから、ある程度サクっと終わるものと思っていたら、
ダンジョンや塔のマップが広い広い!
しかも、むやみやたらに迂回路に宝箱がザックザック置いてあるので、
全部取らずには居られないというのが、また辛い。
さてさて、今日はまたデモンズダンジョンに舞い戻ってきて、
冥界のボスを倒しにやってきましたよー。
最終階のダンジョンが広くて一瞬迷いましたが、良い感じにレベルアップできて、34ぐらいまで来ました。
はぐれメタルみたいな、経験地豊富なお坊さんみたいなキャラが居たので助かりました。
ですが、案の定、ボスは弱くてサクっとやっつけました。
ところでところで、冥界の守護者たちは弱いですなー。
先の天界で仲間にした「じゆうのしゅごしゃ」が相性が良いようで、
ずっと連れ添っています。
で、王様の元に戻ると、今度はもう一度ヘブンズタワーへ戻れと・・・。
この前倒したタワーのボスは、天界のボスではなかったようです。(汗
また新しいマップですか・・・。
先は長いようです。
ではまた。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan)
    成人式の特集で今年20歳になる有名人にセバスチャン・ベッテルが入っていました。アイツ、まだ20歳なんだ・・。そういえばカムイも・・。ライコネンなぞは年長組にはいっちゃうんですね〜。
    私もオートサロンに行き、ガライヤに乗ってきました。乗り込むのに苦労し、クラッチは激オモの昔ながらのスポーツカーでしたよ〜。MTなのはうれしいですが、どんなにお金があっても買わないな・・・。

  2. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    #かっぱっぱ氏
    お久しぶりです、てんちょです。
    ベッテルは20歳ですか!
    いやはや、若いですねー。
    昨年は、ベッテルや一貴など、若いF1ドライバーが熱い戦いを繰り広げてくれましたが、
    トラクションコントローラの無くなる今年のF1はどうなるのでしょうね。
    新世代ドライバーの適応力に期待です!
    関東圏の方だと、いろいろイベントがあって良いですね。
    私も一度でいいから覗きに行きたいです。

タイトルとURLをコピーしました