私物バルトロンタワーのお披露目

久しぶりにゲームセンターでチョロQのプライズに燃えました。
こんばんは、てんちょです。
さてさて、バルトロンタワー選手権の第一次締め切りの14日が迫ってきましたので、
ひとまず私物バルトロンでタワー建設をしてみましたよ!
かかった個数は48バルトロンでした。
あと10個ほどあれば、もう一段いけたのに・・・。
【てんちょ私物バルトロンタワー 見上げた感じ】

【てんちょ私物バルトロンタワー 俯瞰】

【てんちょ私物バルトロンタワー 正面】

買取個数の発表は今しばらくお待ちあれ。
現在急ピッチにてメンテ、動作チェック中です・・・。
まだまだ買い取りやってますので、どんどんご応募ください!
買取依頼は → こちら ← から。
↓なんで買い取り強化中なのかはこちらでどうぞ。
【「全日本バルトロンタワー選手権」に参加します。】
https://www.tea4two.jp/blog_tencho/index.php?eid=363
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました