バルトロン大量入荷!!

相変わらず1周目のバルトロンにすら遭遇できないヌルゲーマーです。
こんばんは、てんちょです。
この土日で、バルトロンの買い取り依頼が大量に来ましたよ!
突発的なイベントにご支援頂きありがとうございます。
買取のご依頼、本当にありがとうございました。
今回も超特価で買い取りさせていただきましたよ!
なんと全部で7本でしたので、これで在庫は8本になりました。
お値段はイベント終了まで据え置きです、悪しからず。(汗
ファミコンソフト(カセット) バルトロン  1,980円
【「7」バルトロン、ゲットしました!】

まだまだ買い取りやってますので、どんどんご応募ください!
買取依頼は → こちら ← から。
↓なんで買い取り強化中なのかはこちらでどうぞ。
【「全日本バルトロンタワー選手権」に参加します。】
https://www.tea4two.jp/blog_tencho/index.php?eid=363
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました