春のひらぱー

今日はまたまた娘とひらぱーデートでした。
こんばんは、てんちょです。
ウルトラマン・仮面ライダー・プリキュア5の3ヒーロー展示会がやってました。
娘が入りたいとゴネるので入りましたが、入り口付近にウルトラマンの巨大怪獣が大量に配置されていて、入った瞬間泣き出してました。(汗
なんとかプリキュアまで辿り着くものの、あまり興味が無いご様子。
前のポケモンの時は、スタンプ帳やいろいろと小さな子供でも遊べる遊具があったので良かったのですが、今回はほとんど無かったのが寂しかったです。
気を取り直して「レッサーパンダ」→「かわうそくん」→「ヤギさん」のお決まりコース。
その後暫く公園のアスレチックで遊んで、いざてんとう虫へ。
・・・と思ったのですが、思いの他混んでいたのでてんとう虫をパス。
仕方が無いので、娘の要望で観覧車へ。
実はてんちょは高所恐怖症なので、観覧車は苦手なのです。
娘に励まされながら乗せられる事10分。
最近はちょっとは慣れてきましたよ。
とほほ。
その後も、2時間ほどイルカの急流スベリやらメリーゴーランドやらを乗りまくって、お昼を食べて帰りました。
年間フリーパス様様です。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました