F1、マレーシアグランプリ(決勝)

マッサのポール獲得で浮かれていたのに、決勝がこんな結果でしょんぼりです。
こんばんは、てんちょです。
スタート直後、ターン6あたりで速攻ブルデーがコースアウト。
前回のオーストラリアといい、今回といい、ツイてないですね。
【ブルデー、コースアウト】

グロックとロズベルグも接触。
ロズベルグはフロントウィングを失いピットへ。
方やグロックはメカトラブルでリタイヤ。
【グロックとロズベルグの接触】

一貴はロケットスタートで17位まで順位を上げます。
30週目付近で、一貴とロズベルグがほぼ同時にピットインという荒業に出るウィリアムズ。
すごいぞウィリアムズのピットクール!
その後、ターン8でマッサが凡ミス!
【マッサ、スピン!】







縁石を踏んだ訳でもなく、グラベルに触れた訳でもなく。
単独スピン、しかもグラベルから復帰できないという悲しい結果に・・・。
今年こそ年間ポディウムを取って欲しいのですが、2戦連続リタイヤという不名誉な結果に終わってしまいました。
次のバーレーンこそ、せめて完走して欲しいです!
結果はフロントローのライコネンが順当にトップチェッカー。
フェラーリが勝ったので今回はよしとしましょう。
ハミルトンは5位、昨年の勢いはどこへやら。
いざ調子が出ないと応援したくなるミーハーてんちょです。(汗
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました