TEA4TWOカラーのヴィッツが関東地区に参戦中!

3日続けてヴィッツレース関係ですよー。
こんばんは、てんちょです。
既にご存知の方も多いかと思いますが、TEA4TWOカラーの”だっぺ”先生ヴィッツが、2007年の末頃から関東地区のヴィッツレースに参戦中です。
今回、やっとてんちょ自身で、そのクルマの写真を撮ることが出来たので、改めてご紹介です。
【TEA4TWOカラーの”だっぺ”先生ヴィッツ】

前から。

横から。

後ろから。
天井に大きくTEA4TWOのロゴマークを貼っていただいてるんですが、てんちょの身長では上手く撮れませんでした。(汗
レース参戦の模様などは、下記のブログにて随時更新中です。
【”だっぺ”のレース武勇伝】
https://www.tea4two.jp/blog_vits/
2008年度は残すところあと1戦、今度こそ決勝進出できますように!
皆様も応援よろしくお願いします。
ではまた。

コメント

  1. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    うわぁ〜”だっぺ”の車両が写っているぅ。
    ”だっぺ”が撮るよりも、はるかにキレイに写っている。汗

  2. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    #だっぺ先生
    ぉぉぉ、大阪遠征(ポッカ900km耐久)ご苦労様でした。
    次のもてぎ戦の準備はいかがでしょうか?
    ロッカーアームの件は残念(?)でしたが、めげずに日々の鍛錬がんばってください!

タイトルとURLをコピーしました