スーパーファミコンとゲームボーイの解説ページ

今日はご近所の家庭菜園でいちご狩りをさせて頂きました!
個人で作られているとは思えないほどの大粒イチゴに出会えて幸せな父娘でした。
こんばんは、てんちょです。
さてさて、既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、WebShopにスーパーファミコンとゲームボーイの解説ページを作って見ました。
また、こっそりとヘッダバナーにもスーパーファミコンとゲームボーイのイラストが追加されました。(笑
【スーパーファミコンで遊ぶ!】
https://www.tea4two.jp/superfamicom.php/
【ゲームボーイで遊ぶ!】
https://www.tea4two.jp/gameboy.php/
ゲームボーイのソフトがまだ1本も出品されていないのですが、商品化が追いついていないだけですので今しばらくお待ち下さい。
現在がんばって商品化作業中です。
ではまた。

コメント

  1. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    イチゴ狩りとは・・・いいですねぇ。
    イチゴの品種はなんだったのでしょうか?
    ”だっぺ”オススメは、「アイベリー」です。
    大きくて甘くて美味しいですよ。
    (大きい物で卵のLサイズくらい)

  2. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    #だっぺ先生
    さすがだっぺ先生、農家の方らしい鋭いご意見。
    イチゴの種類、摘み取るのに熱中しすぎて、実は聞くのをわすれていました。(^^;
    家庭菜園なので、いろんな種類を植えられているようです。
    良くスーパーで売っている「とちおとめ」のL寸ぐらいのサイズがありましたよ。
    卵のL寸って、、、それはビックリサイズですね!
    一度でいいからそんなビッグサイズのいちごにめぐり合ってみたいです!

タイトルとURLをコピーしました