F1、無念、SUPER AGURIが撤退を表明

今日は良い天気でしたね。
ゴールデンなお休みも今日で終了です。
こんばんは、てんちょです。
てんちょは、嫁がデッカイ組み立て家具を買ってきたのでがんばって組み立ててました。
そんな中、悲しいニュースが・・・
先のスペインGPから存続が危ぶまれてきたSUPER AGURIでしたが、本日付で正式にF1を撤退する事になったようです。
昨日のニュースではトルコのサーキットに入場を拒否されていたというような経緯もあり、ヴァイグル社との交渉も纏まらなかったためか、本日の決断に至ったようです。
【スーパーアグリF1チームからの声明 2008/05/06】
http://www.saf1.co.jp/ja/topics/2008/nws_080506.html
世界一過酷なオンロードレースであるF1。
そこで戦い続ける事がどれだけ難しい事か、様々なドラマとともに我々に教えてくれた気がします。
完全プライベーターとして、2年以上の歳月をF1で戦い抜いてきたその意気込みに敬意を表したいと思います。
いずれまたモータースポーツの分野で亜久里スマイルに会える日を楽しみにしています。
亜久里代表、本当にお疲れ様でした。
しかし、最後の最後にやはり胸中に溜まっていたものが少し出てしまったようです。
【鈴木代表、ホンダに感謝のいっぽうフライに不快感】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080506-00000004-rps-moto
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました