ゲームショップ1983さんが秋葉原へ出稼ぎに!

ゲームキューブって微妙に縦長で邪魔ですね・・・。
こんばんは、てんちょです。
アクセスを前面に集中して、フロントローディングのドライブ採用とかなら、上下幅に余裕があってよかったんですけどね。
おき場所に困っています・・・とほほ。
さて、明日6月1日の11:00から、秋葉原ADスクエアにて、ゲームショップ1983さんの出稼ぎイベントが行われるそうです。
お近くの方は、是非是非ご参加下さいませ。
しかも、現地の様子を生放送するというハイテクさ!
【ゲームショップ1983 ライブカメラ】
http://www.ustream.tv/channel/gameshop1983
TEA4TWO FC/AVも何台か現地でデモさせて頂けるという事ですので、ご興味のあるお客様は是非一度ご覧下さいませませ。
ゲーマーアイドル「杏野はるな」さんや、コラムニストの「ゲイムマン」さんなども来られるそうで、結構な賑わいになるのではないでしょうか?
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました