レストアガレージ251、嗚呼人情。

ここ数年、あまりマンガを読まなくなりました。
こんばんは、てんちょです。
読んでも「銃夢」というサイバーパンクなヤツの続編か、クルマ関係のマンガをちょこちょこだったのですが、クルマつながりでちょっと気になるマンガを発見したのでちょこっと買ってみました。
それが「レストアガレージ251(ニコイチ)」。
往年の旧車・名車をレストア(復元)するおじいさんと孫のお話なのですが、これがまた江戸っ子っぽい人情話と絡めてあって、もうたまりません。
試しに買った1巻の後は、もう大人買いです。(笑
それ以来、涙もろいてんちょは読みながら涙ホロホロな毎日ですよ!
どうしてもクルママンガというとバトル中心になりがちですが、こういったホロホロ系もようですなぁ・・・。
交通事故鑑定人のマンガも好きでした。
クルマ好き・人情好きな方には是非お勧めです。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました